旦那がウワキした。 相手は同じ会社なので旦那が既婚者ということは知っていたはず。 なのに相手は悪くない、俺が悪いの一点張り。幼稚園の子供がいるんだけど、自分の子供なのに旦那の子供でもあると思うともういらない。 旦那と浮気相手に子供任せて離婚したいと思ってるんだけど私がおかしいですか?

   
旦那がウワキした。 相手は同じ会社なので旦那が既婚者ということは知っていたはず。 なのに相手は悪くない、俺が悪いの一点張り。幼稚園の子供がいるんだけど、自分の子供なのに旦那の子供でもあると思うともういらない。 旦那と浮気相手に子供任せて離婚したいと思ってるんだけど私がおかしいですか?
CLOSE
CLOSE